忍者ブログ

俺、参上!

まったりブログ

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.12.Fri

久しぶりに通院のお話。

移植から2年以上経ったので、ちょっと細かい検査しました。
肺機能とCT。何か異常があれば今日中に連絡行くって言ってたので、どうやら大丈夫だったようです。
…って夜中にかかってくるって事はないよな(超臆病)
そんな訳で、明日辺りにもペットショップに行きたいなぁ、と。ペットOKが出てるので飼いたい!

で、今日色々と確認してきました。
ペットOK、温泉OKっていうのは以前聞きましたが、マスクをそろそろ外していいか聞いたところ、まだもうちょっと暫く付けといた方がいいかな…という事でした。とにかく病院と人が多いところはマスク着用だそうですが…今までと変わんないです。まだ暫くはマスク生活が続くようですわ。他の人達はどうしてるんだろう。一応ペットの前ではどうしたらいいのかも聞いたんですが、室内犬ならマスクなしでもいいかなぁ…というお話。色々ややこしいですわ。
後、最近良くつるので、それを報告したら「グリベックの所為だね」とあっさり答えを返してくれました。緩和する為に、漢方薬をもらってきました。あぁ、薬が増えちゃった…。ついでに足もまだ痺れてますって報告したら「それもグリベックかも」って言われました。またお前か!オンコビンの副作用からずっとなんですが、もう色々あって結局何の副作用なのかわからなくなっちゃってるような気がします。…え?って事はこれ、ホントに後1年後くらいには治ってるの?(移植後も足が痺れてる事を告げたら1、2年は続くかもねと言われたんで)なんだかちょっと心配です。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
自己紹介:
属性はヲタクで腐女子。
萌えを求めて生きてます。
そんなヤツのブログなので、内容も
そんな事が多々含まれてきます。
純真無垢な方はお控え下さい。

2007年05月に入院。
2007年12月に移植。
2008年02月にキメラ発見。
以後、薬と永遠のお友達確定。
一年チョイ自宅療養を経て、
2009年04月より短縮勤務で復職。
2010年01月よりフルタイム。
でも相変わらず体力はミジンコ並み。

カテゴリーは…
日記=日常(ヲタク寄り)
病=病気関連
未選択=ブログペット
…と言う風になってます。

コメントは自由に書き込んで下さって
OKです。悪戯でなければ。
質問でもOKです。全てに回答出来る
自信はないですが。

最新記事
最新CM
[08/08 夜咲]
[09/25 BlogPetのハル]
[09/08 BlogPetのハル]
[08/29 BlogPetのハル]
[08/20 BlogPetのハル]
P3P
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

俺、参上! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]