忍者ブログ

俺、参上!

まったりブログ

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.25.Mon
日曜日、イヅとお乱が家に遊びに来てくれました。
で、イヅもPSP+バサ購入って事で、Let's Party!(笑)

ストーリーモードが二人しか出来ない事を知ってショックを受けつつ、自由合戦を選択。
初めは自分で選択してたんですが、偏りが出る為、藤緒さんオススメの自動選択でGO!
誰が来るのかわからないので、楽しいですよ。使いにくいキャラとか来たら文句たらたらです。その代わり敵方に好きなキャラが出てきたら、例え使いにくいキャラだとしても嬉々としてそのキャラのケツを追いかけまくります(笑)

後はテーマを決めてやるのも面白かったですね。武田家と忍ズと重い人達とか。
一番萌えたのは、おなご達の戦い。あれは強烈でした。
市、おまつさん、かすがを使用で、CPUを濃姫にすると、あちらこちらから「あぁ~ん」って色っぽい声が!何このAVみたいな雰囲気は!って悶えましたよ。
またやりましょう(笑)

最後は三人の筆頭にCPUの小十郎。AIを5に設定してあるので小十郎強い強い。
でも負けずに筆頭達はアピールしまくります(違)
余りにも三人の筆頭がしつこいので、仕舞いには小十郎大激怒(戦極ドライブ)
途端に積極的だった筆頭達が蜘蛛の子を散らすように逃げ出します(弱)
必ず誰か一人はターゲットになるので、小十郎に追いかけられる様子を羨ましく思いながら遠目で見守ります。決して助けないのがミソ(笑)
で、暫くすれば小十郎の怒りが治まるので、再びアプローチ開始。
それの繰り返しでした(笑)もう、小十郎のケツを追いかけるの、楽しかったですよ。
こっちもまたやらせて下さい(笑)

イヅやお乱もバサにどっぷりになったようなので、これからが楽しみですわ(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
自己紹介:
属性はヲタクで腐女子。
萌えを求めて生きてます。
そんなヤツのブログなので、内容も
そんな事が多々含まれてきます。
純真無垢な方はお控え下さい。

2007年05月に入院。
2007年12月に移植。
2008年02月にキメラ発見。
以後、薬と永遠のお友達確定。
一年チョイ自宅療養を経て、
2009年04月より短縮勤務で復職。
2010年01月よりフルタイム。
でも相変わらず体力はミジンコ並み。

カテゴリーは…
日記=日常(ヲタク寄り)
病=病気関連
未選択=ブログペット
…と言う風になってます。

コメントは自由に書き込んで下さって
OKです。悪戯でなければ。
質問でもOKです。全てに回答出来る
自信はないですが。

最新記事
最新CM
[08/08 夜咲]
[09/25 BlogPetのハル]
[09/08 BlogPetのハル]
[08/29 BlogPetのハル]
[08/20 BlogPetのハル]
P3P
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

俺、参上! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]